アフターサービス
![完成してからが始まり。](/ss/wp-content/themes/hs/img/after_service/pc_top_about.png)
常により良い働き方を追求し、
スパイラルアップを目指す
オフィスはつくって終わりではありません。
チェア修理・クリーニングやトレンド調査をはじめとするフォローアップと定期的な点検で、些細な課題にも寄り添い伴走します。
![完成してからが始まり。](/ss/wp-content/themes/hs/img/after_service/top_about.png)
アフターサービス 3つの特徴
運用アドバイス
![働く場の中長期的な運用サポート](/ss/wp-content/themes/hs/img/after_service/feature_01.jpg)
プロジェクト完了後の運用フェーズにおいても、常にお客さまと共に「オフィスの在り方」について考え、些細な課題にも寄り添い、中長期的にサポート・フォローします。
メンテナンス
![定期メンテナンス](/ss/wp-content/themes/hs/img/after_service/feature_02.jpg)
オフィスを運用していく中でメンテナンスは欠かせません。チェアの修理やクリーニングをはじめ、オフィスを永く快適にお使い頂けるようコミュニケーションを密に取り、フォローアップします。
満足度調査・定期点検
![移転・リニューアル完了1年後の定期点検](/ss/wp-content/themes/hs/img/after_service/feature_03.jpg)
新しいオフィスにおける満足度調査の実施や、プロジェクト完了後の点検により、新たな課題を発掘し、今後の改善策のご提案でスパイラルアップを目指します。